« U-571 | トップページ | 路上のソリスト(THE SOLOIST) »

努力しないで出世する方法(HOW TO SUCCEED IN BUSINESS WITHOUT REALLY TRYING)

古い映画の様で、残念ながら貼れる画像が見つかりませんでしたが、ミュージカルのコメディです。

うだつのあがらない窓拭きが、偶然この映画のタイトルとなっている「HOW TO SUCCEED IN BUSINESS WITHOUT REALLY TRYING」と言う本を手に入れ、その通りに行動したらほんとに出世したと言う内容です。ま~、全編通して、ありえないばかばかしい内容ですが、コメディなので、純粋にそのばかばかしさを楽しめばいいんじゃないかと思ったりします。


プロデューサーズ」に続いてのミュージカル&コメディでした。


以上、ご参考。

こちらの方のコメントは笑ってしまいました。確かにその通り。そういう意味では主人公は努力してますね。方向は間違ってますが。

|

« U-571 | トップページ | 路上のソリスト(THE SOLOIST) »

コメディ」カテゴリの記事

ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251627/31270780

この記事へのトラックバック一覧です: 努力しないで出世する方法(HOW TO SUCCEED IN BUSINESS WITHOUT REALLY TRYING):

« U-571 | トップページ | 路上のソリスト(THE SOLOIST) »