« 父親たちの星条旗(Flags of Our Fathers) | トップページ | ライフ・イズ・ミラクル(LIFE IS A MIRACLE) »

恋に唄えば

竹中直人と優香が主演の部分的にミュージカルなコメディです。パッケージなどからコメディであることは予想してたんですが、ミュージカルが入ってるとは思いませんでした。と言っても、「ミュージカル」と言うには、かなりスポット的にしか入っていませんけどね。


彼氏とラブラブだった優香が突然振られるところから話は始まります。優香が落ち込んでやる気がなくなっていたところ、ひょんなことから呼び出してしまった魔法使いの竹中直人。彼は優香に願い事を1つかなえてあげると言いますが、そもそもうさんくさい竹中直人を魔法使いとは認識せずに実現不可能そうなどうでもいい願い事でお茶を濁そうとします。ところが、そのどうでもいい願いごとが、ほんとに実現されそうな雰囲気だったので、急遽ストップ。彼とよりを戻させてくれと頼んだところ・・・。

まあ、よくある感じのストーリーで、荒唐無稽でしたが、割と日常的な感じでほんわかした楽しい映画だったと思います。個人的には、ミュージカルシーンはなんとなくいまいちでしたかね。


以上、ご参考。




ご購入はこちらでどうぞ。

HMVジャパン TSUTAYA online セブンアンドワイ ブックオフオンライン  

|

« 父親たちの星条旗(Flags of Our Fathers) | トップページ | ライフ・イズ・ミラクル(LIFE IS A MIRACLE) »

コメディ」カテゴリの記事

ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251627/31873078

この記事へのトラックバック一覧です: 恋に唄えば:

« 父親たちの星条旗(Flags of Our Fathers) | トップページ | ライフ・イズ・ミラクル(LIFE IS A MIRACLE) »