« あなたは私のムコになる(THE PROPOSAL) | トップページ | ニュールンベルグ裁判(JUDGEMENT AT NUREMBERG) »

フレフレ少女

新垣結衣が応援団長になってる青春映画です。ガッキー(で合ってる?)がかわいいです。


舞台は高校。新垣結衣は読書好きな内気な女子高生。あるきっかけから野球部の部員が好きになり、いろいろあって応援団に入団することになりました。って、意味がわからないかもしれませんが、経緯は映画をご覧ください。この応援団が既に部員一人のつぶれかけの部。何とか部員を集めましたが、最初の野球部の応援ではまともな応援ができず散々な状態でした。見かねた応援団OBが彼らを育て上げるべく、合宿を計画して・・・。

と言うことで、完全にオーソドックスな青春ものでした。でも、こういうのは久々でとても面白かったです。新垣結衣もかわかったし。


以上、ご参考。


ご購入はこちらでどうぞ。

HMVジャパン TSUTAYA online セブンアンドワイ ブックオフオンライン 

|

« あなたは私のムコになる(THE PROPOSAL) | トップページ | ニュールンベルグ裁判(JUDGEMENT AT NUREMBERG) »

青春・学園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251627/31605996

この記事へのトラックバック一覧です: フレフレ少女:

« あなたは私のムコになる(THE PROPOSAL) | トップページ | ニュールンベルグ裁判(JUDGEMENT AT NUREMBERG) »