« コンペティション(COMPETITION) | トップページ | あなたは私のムコになる(THE PROPOSAL) »

スティール(STEAL)

題名から泥棒ものを想像して観ましたが、どちらかと言うと強盗もののアクション映画と言う感じでしたかね。ま、いちおう「強盗」とは言うものの主人公は頭脳派でスマートに仕事(強盗)をすることをモットーにしていましたが。


強盗でアクションと言うとマシンガンバリバリ、ガラスもバリバリと言う感じを想像されるかもしれませんが、基本的にそういうシーンは少なくて、逃走シーンがメインのアクション映画と言う感じですかね。映画中、何度か強盗を行うわけですが、それぞれに逃走パターンが違っていて、しかもスピーディ。また、彼らを利用して儲けようと言う方々も出てきて、その方たちからの逃走の試みも含めて、まあまあ楽しめる映画でした。

観て、スカッとすると言うわけでもないですが、なんかだるいし、気分を転換したいなぁと言うときにはお勧めかと思います。


以上、ご参考。



ご購入はこちらでどうぞ。

HMVジャパン TSUTAYA online セブンアンドワイ 

|

« コンペティション(COMPETITION) | トップページ | あなたは私のムコになる(THE PROPOSAL) »

アクション」カテゴリの記事

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251627/31506317

この記事へのトラックバック一覧です: スティール(STEAL):

« コンペティション(COMPETITION) | トップページ | あなたは私のムコになる(THE PROPOSAL) »