« スティール(STEAL) | トップページ | フレフレ少女 »

あなたは私のムコになる(THE PROPOSAL)

あなたは私のムコになる [DVD]
サンドラ・ブロック主演のコメディ(ハートフルコメディと言う感じ?)でした。公式サイトの予告編の動画はよくできていますね。これを見て息抜きに見に行こうと思ったんですが、期待通りの内容でした。予告編を見て興味を持った方にはお勧めです。


さて、この映画、予告編にもある様にカナダ出身の編集長役のサンドラ・ブロックが国外退去を免れるために部下との結婚をでっち上げます。この後、偽装結婚に向けて、部下の実家を訪れる事になるんですが、その実家でのできごとが仕事一筋だったサンドラ・ブロックの心に徐々に変化を与えて行きます。と言う風にストーリー的にはよくある感じかもしれませんが、中身はコミカル&ややほろりと来るシーンあり、とってもいい気分で終われた映画でした。

サンドラ・ブロックは他の映画でも同じ様な役どころで見た事があるんですが、いいですね。見ていてとても自然に感じます。で、声が結構好きです。

と言う事で、先にも書きましたが、予告編で気になった方にはお勧めです。ちょっと気分が塞いでる時には気分転換にもとてもいいと思います。まだ、劇場でもやっているところはあると思うので、気になっている方はどうぞ。


以上、ご参考。

|

« スティール(STEAL) | トップページ | フレフレ少女 »

コメディ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251627/32107277

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは私のムコになる(THE PROPOSAL):

« スティール(STEAL) | トップページ | フレフレ少女 »