« アバター(AVATAR) | トップページ | プルーフ・オブ・マイ・ライフ(Proof) »

イン・ハー・シューズ(in her SHOES)

イン・ハー・シューズ [DVD]タイトルからちょっとドロドロ目の暗めの映画かな~と思っていましたが、割と明るい感じでした。でも、ドロドロ目はドロドロ目でしたか・・。


法律事務所で働くトニ・コレット。まじめな性格で、事務所の上司(同僚?)と恋仲になってしまいました。一方、妹のキャメロン・ディアスは、対照的にセクシーダイナマイトな感じで、定職にもつかず、好き勝手に遊んでいます。ある時、二人が同居することになりました。妹は相変わらず好き勝手をしていますが、姉の方は恋人といまいちな状況に・・。ある日、家に彼氏が訪ねてきますが、たまたま妹しかいなませんでした。姉が帰ってくると、二人はベッドの中。怒り狂った姉が妹を家から追い出しました・・・。

と言うような導入部なんですが、二人は基本的には仲良しです。これをきっかけに二人はそれぞれ今の自分を見つめなおしていく感じで、ドロドロはあまり引っ張りません。お姉さん役のトニ・コレットはどこかで見たことあるなぁと思って映画を観ていたんですが、途中で思い出しました。先日紹介した「ミュリエルの結婚」でミュリエル役を演じていた女優さんでした。性格は対照的ですが、役どころは似たような感じですかね。

まあ、普通に面白かったので、なんか見るものないかな~と言う方がいれば、ご覧になればいかがでしょう。


以上、ご参考。



ご購入はこちらでどうぞ。

 iconicon iconicon    iconicon [NTT-X Store] [紀伊国屋 Forest+] 

|

« アバター(AVATAR) | トップページ | プルーフ・オブ・マイ・ライフ(Proof) »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251627/32738540

この記事へのトラックバック一覧です: イン・ハー・シューズ(in her SHOES):

» イン・ハー・シューズ [象のロケット]
ゴージャスなルックスだけど、無職無資格無収入で難読症のマギー。 姉の弁護士・ローズは堅物で恋はいつもうまくいかない。 ある日、姉と大喧嘩したマギーは部屋から追い出され、フロリダに祖母がいることを知った彼女は列車に乗る。 それは、本当の自分を発見する旅でもあった…。 ヒューマンドラマ。... [続きを読む]

受信: 2010/01/29 22:23

« アバター(AVATAR) | トップページ | プルーフ・オブ・マイ・ライフ(Proof) »