« アイガー北壁(NORDWAND) | トップページ | ブライト・スター いちばん美しい恋の詩(Bright Star) »

デンジャラス・ビューティー(Miss CONGENIALITY)

デンジャラス・ビューティー デラックス版 [DVD]
サンドラ・ブロックが刑事(と言うかFBI捜査官)役で奮闘するコメディーです。実はラブコメ系かと思ってたんですが、全く違ってました・・。


サンドラ・ブロックが演じるのはFBI捜査官のグレイシー・ハート。女性ながら、いつも荒っぽい行動で事件に当たるため、逆に問題を起こしているような状態でした。そんなある時、とあるミスコンに対する爆弾予告が入ります。彼女の所属する部署が警備を担当することになりますが、より確実な警備をするためにミスコンへの潜入捜査の案が挙がるのでした・・。

過去のトラウマ、ミスコンにかける人々の気持ち等、多少は内面的な描写も無きにしも非ずと言う感じですが、完全なコメディです。サンドラ・ブロックって、「あなたは私のムコになる」に続けて、これで3本目になるんですが、いずれも男みたいな性格の役どころでした。彼女はこういうキャラ付けなんですかね。個人的には彼女の声が好きですね。普通に楽しめる作品でしたので、明るい気分になりたいなぁと言う時にどうぞ。


以上、ご参考。





デンジャラス・ビューティー デラックス版 [DVD]


  

|

« アイガー北壁(NORDWAND) | トップページ | ブライト・スター いちばん美しい恋の詩(Bright Star) »

コメディ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251627/33539853

この記事へのトラックバック一覧です: デンジャラス・ビューティー(Miss CONGENIALITY):

» デンジャラス・ビューティー [象のロケット]
男勝りで色気ゼロのFBI捜査官グレイシーは、手配中の連続爆弾魔の次のターゲットが、アメリカ最大の美の祭典、ミス・アメリカ・コンテスト会場だったことから潜入捜査を命じられるが…。 サスペンス。... [続きを読む]

受信: 2010/06/15 16:41

« アイガー北壁(NORDWAND) | トップページ | ブライト・スター いちばん美しい恋の詩(Bright Star) »