« 食べて、祈って、恋をして(EAT, PRAY, LOVE) | トップページ | マイ・ビッグ・ファット・ウェディング(MY BIG FAT GREEK WEDDING) »

パリ、ジュテーム(PARIS JE T'AIME)

パリ、ジュテーム プレミアム・エディション [DVD]
パリの各区を舞台にした短編を集めたオムニバス映画でした。各短編が5分~10分程度で、それぞれ出演者、監督が異なっています。


オムニバスと言うことで、パリが舞台と言う以外には、それぞれの短編に特につながりはありません。テーマもあるのかどうかがよくわかりませんでしたが、パリの日常と言う感じですかね。悲しい内容もあれば、楽しい内容もあり、言葉もフランス語、英語が入り混じっていました。

それぞれの短編に出ている俳優や作成した監督は私でも知っている有名な人たちも含まれていて、おそらく、全編がそれなりに有名な方々で作成されているんだと思われます。どの短編もまあ、悪くは無いものだったので、興味のある方はご覧になってください。


以上、ご参考。


  

|

« 食べて、祈って、恋をして(EAT, PRAY, LOVE) | トップページ | マイ・ビッグ・ファット・ウェディング(MY BIG FAT GREEK WEDDING) »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251627/36224231

この記事へのトラックバック一覧です: パリ、ジュテーム(PARIS JE T'AIME):

« 食べて、祈って、恋をして(EAT, PRAY, LOVE) | トップページ | マイ・ビッグ・ファット・ウェディング(MY BIG FAT GREEK WEDDING) »