« 殺したい女(ruthless people) | トップページ | さらば、ベルリン(THE GOOD GERMAN) »

キス&キル(KILLERS)

こちら、映画館で見てきました。特に予備知識も無く観に行ったのですが、冒頭でスパイアクション映画かな~と思っていたら、何となくラブコメ風、そしてサスペンス的な要素も加わってくる、とテンコ盛りな映画でした。基本はコメディでしたけどね。スパイ・アクション・ラブコメディ―と言う感じでしょうか。でも、予想外にのめり込めて面白かったです。


男に振られたばかりの様子のジェンは家族とニースへバカンスに向かっていました。ホテルに着いたところ、キープされていた部屋割に父親が不満な様子。父親がフロントでもめているうちにジェンはぶらぶらしようとその場を離れたところ、載ったエレベーターに上半身裸で筋肉ムキムキのイケメン君が入ってきます。警戒しながらもお話していましたが、エレベーターを降りても行く先についてくる感じです。最終的にはプールにたどり着き、イケメン君も泳ぐためにそのようなかっこをしていたことが分かるのですが、何となく後で会いましょうと言う話になりました・・。

と言うことで、ロマンス部分を取り上げましたが、冒頭ではこれと同時にスパイ映画風のストーリーも並行して走っています。これらの冒頭の内容から一旦はロマンス風のストーリーに流れますが、途中からサスペンス・アクション風に。そして、このあたりの経緯が全て後半につながっていっています。

この映画、私は何を見ようかな~と探し始めるまで、存在を知らなかったんですが、世間ではどの程度話題になってるんでしょうか?あんまり、話題になって無い様な気もしますが、最初に書きました通り、謎の部分でも結構のめり込めた上になかなか面白いコメディにもなっていると言うことで、私は見てよかったなぁと思いました。ま、知らなかったという方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?ちなみに配給はGAGAです。お勧めの映画です。


以上、ご参考。




  

|

« 殺したい女(ruthless people) | トップページ | さらば、ベルリン(THE GOOD GERMAN) »

アクション」カテゴリの記事

コメディ」カテゴリの記事

サスペンス」カテゴリの記事

ロマンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251627/38025803

この記事へのトラックバック一覧です: キス&キル(KILLERS):

» キス&キル [象のロケット]
両親と南フランスへ旅行に来た女性ジェンは、ハンサムな男性スペンサーと出会う。 デートを重ね運命の恋を信じる二人。 しかしスペンサーはバカンスに来ていたわけではなかったのだ…。 3年後、二人はアメリカの郊外で幸せな新婚生活を送っていたが、突然スペンサーが命を狙われる。 2000万ドルの懸賞金がかけられているというスペンサーの正体とは…? アクション・コメディ。  ... [続きを読む]

受信: 2010/12/30 11:41

» 映画:キス&キル [よしなしごと]
 2011年最初に見た映画はもう終わりかけのキス&キルでした。  2011年になって早2週間経っていますが、まだこの1作しか見てないんです。ストレス~! [続きを読む]

受信: 2011/01/22 15:15

» 【映画】キス&キル…不本意ながらアシュトン・カッチャー祭り開催(1) [ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画]
海の日がらみの三連休も終わっちゃいました。今週は夜勤週です。 三連休中の出来事と言えば、家の大掃除していて足に怪我しちゃったぐらいかなぁ…っていっても擦り傷ですけど あとは、エアコンのひとつが壊れて本日2011年7月20日(水曜日)、修理の方に来てもらったので...... [続きを読む]

受信: 2011/07/20 14:19

« 殺したい女(ruthless people) | トップページ | さらば、ベルリン(THE GOOD GERMAN) »