« セルピコ(SERPICO) | トップページ | スケアクロウ(SCARECROW) »

デュー・デート(DUE DATE)

以前このブログでも紹介しました「ハングオーバー!」のスタッフが作成したコメディです。キャストにも「ハングオーバー!」でだめ弟役だったザック・ガリフィアナキスが出ています。行く前は似た様な内容で期待薄かな~と思っていましたが、まあまあ面白かったです。


単身赴任か何かで自宅から離れたところに住んでいるピーターは、妻の初産に立ち会うため、自宅のロサンゼルスに飛行機で向かおうとしますが、空港でいざこざが起きた男と鞄が入れ替わるトラブルにあってしまいます。おまけに飛行機内で茶々を入れられ、搭乗禁止になるハメに・・。途方に暮れていたところ、トラブルを起こし、搭乗禁止の発端となった男がまた現れて、一緒に車で西に向かわないかと誘ってきました・・。ピーターは気が向きませんでしたが、他に方法がありません。仕方なしにその男、イーサンと共に車で旅を始めるのでした・・。

と言う感じで始まるのですが、結構下品な内容で引いてしまうシーンもあったりしました。でも、見る前に思っていたよりは楽しかったですかね。まあ、どっちもどっちと言う感じの人たちでしたけど・・。

下品な内容が受け入れられない方はやめといた方がいいでしょう。R15+指定なんですが、子供は見れば喜ぶかもしれません。分からないところもあるでしょうが・・。と言う感じで、そう言うのが好きな方はどうぞ。


以上、ご参考。


  

|

« セルピコ(SERPICO) | トップページ | スケアクロウ(SCARECROW) »

コメディ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251627/38918186

この記事へのトラックバック一覧です: デュー・デート(DUE DATE):

» デュー・デート 出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断 [象のロケット]
初めての子どもの誕生を控えているピーターは、アトランタでの仕事を終えてロサンゼルス行きの飛行機に飛び乗った。 しかしイーサンという男のせいでテロリストに間違われ、まさかの搭乗拒否に! やむなく、二人で3,200kmの道程を自動車で向かうことになったのだが、イーサンは奇跡のごとくトラブルを引き寄せる疫病神。 果たして妻の出産に間に合うのか…? ロードムービー。... [続きを読む]

受信: 2011/02/24 01:01

» デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~ : コメディーの王道 [こんな映画観たよ!-あらすじと感想-]
 今週広島で公開される映画は、何だかなぁ。仕事も忙しいし、今週は家でゆっくりするとしましょうか。では、本日紹介する作品は、こちらになります。 【題名】 デュー・デート [続きを読む]

受信: 2012/09/22 19:50

« セルピコ(SERPICO) | トップページ | スケアクロウ(SCARECROW) »