« うるさい女たち(OUTRAGEOUS FORTUNE) | トップページ | かもめ食堂 »

SOMEWHERE

Somewhere
人気俳優の無為な生活の一部を切り取った作品と言う感じでしょうか。やや退屈しました。


ジョニーは人気の俳優です。フェラーリを乗り回し、ホテル暮らしで、部屋でパーティをしたり、そう言った中で女をひっかけたり、ダンサーを読んだりして、無為な生活を続けていました。そんな中、前妻との間にできた娘クレオをしばらく預かることになります。クレオとは定期的には会っていた様ですが、今回は特に期限が切られていなく、しばらく一緒に暮らすことになったのでした・・。

う~ん、どうなんでしょうね。冒頭にも書きましたが、淡々と生活の一部を切り取った様な内容でした。もしかしたら、淡々と映画を流す事により、空虚な生活の雰囲気を伝えようとしたのかもしれません。個人的に合わなかっただけかも知れませんが、つまらないと言うことも無かったですし、何か賞をもらっている様なので、興味をもたれた方はご覧になってみればいかがでしょうか。


以上、ご参考。


  

|

« うるさい女たち(OUTRAGEOUS FORTUNE) | トップページ | かもめ食堂 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251627/39959751

この記事へのトラックバック一覧です: SOMEWHERE:

» SOMEWHERE [象のロケット]
ロサンゼルスの有名ホテル“シャトー・マーモント”で生活しているジョニー・マルコは、フェラーリを乗り回し、酒と女に溺れ、毎日が乱痴気騒ぎのハリウッドの映画スター。 ある日、前妻レイラから頼まれて11歳の娘クレオをしばらく預かることになったジョニーは、ひさしぶりに娘と過ごす何気ない時間に、かつてない心の安らぎを覚えるのだが…。 ヒューマンドラマ。... [続きを読む]

受信: 2011/05/16 23:05

» 「SOMEWHERE」感想 [新・狂人ブログ~暁は燃えているか!~]
 イケメン妖怪スティーブン・ドーフ小僧が、生き別れの一人娘を探して大冒険を繰り広げる、超スペクタクル3Dアクションムービ(殴)  …痛、痛いです、ごめんなさいホント、すみません。ちょっとやってみたかっただけなんです、ゴメンナサイ…。  気を取り直して。... [続きを読む]

受信: 2011/05/20 20:20

» [映画『SOMEWHERE』を観た] [『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭]
☆うん、分かる分かる、映評ブロガー・セレブとして名高い私の、『パイレーツ・オブ・カリビアン』の新作の感想を聞きたいんだろう?  でもね、私、『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズを一作も見たことがないんだわ^^;  一週間程前に、前三作を借りてきて見...... [続きを読む]

受信: 2011/05/25 22:52

« うるさい女たち(OUTRAGEOUS FORTUNE) | トップページ | かもめ食堂 »