« ザ・インタープリター(the interpreter) | トップページ | ウォーク・トゥ・リメンバー(A WALK TO REMEMBER) »

パーフェクトワールド(a Perfect world)

パーフェクト ワールド [DVD]
見る前は意識してなかったんですが、クリント・イーストウッド監督の作品です。自ら重要な役で出演しています。


母子家庭で育てられているフィリップは、母親が経験なエホバの証人の信者のため、ハロウィン等、友達が普通に楽しんでいる事も許されない生活を送っています。一方、何かの罪で刑務所に入れられているブッチ。彼は同じ囚人のテリー共に刑務所からの脱走を図って成功します。その逃走途中にフィリップの家に押し入る事になるのでした・・・。

このブッチは脱走を図る様な囚人ながら、なかなか生真面目で、特に子供には易しい人でした。フィリップの家に押し入った後の行きがかり上、フィリップを人質に逃走を続ける事になってしまうのですが、その中でフィリップと自分の共通点を見いだして行き、親身になって行きます。一方、このブッチを追いかける警官の役がクリント・イーストウッドです。彼らしい、多少偏屈ながら、人情味溢れるいい味を出した役を演じていました。

クリント・イーストウッドいいですねぇ・・。今のところ観た映画にはずれがないです。他のクリント・イーストウッドの作品がよかったと思われた方はこの映画も間違いなくいいと思うと思いますので、ぜひご覧になってみてください。


以上、ご参考。


  

|

« ザ・インタープリター(the interpreter) | トップページ | ウォーク・トゥ・リメンバー(A WALK TO REMEMBER) »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251627/40586698

この記事へのトラックバック一覧です: パーフェクトワールド(a Perfect world):

« ザ・インタープリター(the interpreter) | トップページ | ウォーク・トゥ・リメンバー(A WALK TO REMEMBER) »