« 声をかくす人(THE CONSPIRATOR) | トップページ | ブルーサンダー(BLUE THUNDER) »

ポリス・ストーリー2/九龍の眼(警察故事續集)

以前にも紹介したポリス・ストーリーの続編です。ジャッキー・チェンがふんだんにアクションを披露してくれました。


前作で麻薬組織摘発のために大活躍をしたカークイですが、摘発の際に村一個を壊滅的にしてしまったり、百貨店の電飾を破壊したりとその行動の無鉄砲さをとがめられて交通整理係に配置転換させられてしまいました。そんな中、前回摘発したはずの組織のトップが来るまで通りがかります。彼は病気療養との理由で釈放されたと言うことでした・・・。

ジャッキーならではのアクションが満載ですが、今回は前回あった様な派手な破壊シーンは無かったです。代わりに癇癪玉をぶつけられたりと火を使ったのが、いくつかありましたか。私は、カンフーアクションが好きなので、非常によかったのですが、そう言うのが好きな方はご注意を。

まあ、ジャッキーチェンの映画はいいですね。見た後にすっきり感が残って、非常にお勧めでした。ジャッキーが好きな方はどうぞ。


以上、ご参考。


  

|

« 声をかくす人(THE CONSPIRATOR) | トップページ | ブルーサンダー(BLUE THUNDER) »

アクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251627/47983090

この記事へのトラックバック一覧です: ポリス・ストーリー2/九龍の眼(警察故事續集):

» ポリス・ストーリー2 九龍の眼 [象のロケット]
一本気で、なにかと問題を起しがちのチェン刑事が、狂暴な爆弾魔組織と壮絶な闘いを繰り広げる。 ジャッキー決死のポリスアクション。 [続きを読む]

受信: 2012/12/03 08:11

« 声をかくす人(THE CONSPIRATOR) | トップページ | ブルーサンダー(BLUE THUNDER) »