« シティーハンター(城市獵人) | トップページ | フライト(FLIGHT) »

シンプル・プラン(a simple plan)

平凡な暮らしをしていた人たちが金がらみのトラブルで人生が狂ってしまうというサスペンス&ドラマでした。


片田舎で地味な仕事を黙々と真面目にこなしていたハンクは、貧しいながらも妻のサラが身ごもり、幸せな生活を送っていました。ある日、独身で失業中の兄ジェイコブと同じく失業中の兄の友人のルーとで出かけた帰り、雪の積もる森の中に墜落したセスナを見つけました。中を調べてみると、パイロットは既に死亡しています。そして、その死体と一緒に大金の入った袋を見つけたのでした…。

と言うことで、いきなり大金を手にして、よからぬことを考えてしまったため、どんどん深みに入って取り返しがつかなくなっていきます。その元凶がハンクで、恐らく自分の行動が最善と信じて行動しているんでしょうが、周りはそれに巻き込まれて・・と言う感じですね。

割と暗めで、個人的にはハンクがどうもいけ好かないため、見ながら多少イライラしてしまった映画でしたが、興味が出た方はご覧ください。って、書き方がよくないですね・・・。ま、個人的な感想と言うことで。


以上、ご参考。


  

|

« シティーハンター(城市獵人) | トップページ | フライト(FLIGHT) »

サスペンス」カテゴリの記事

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251627/50839742

この記事へのトラックバック一覧です: シンプル・プラン(a simple plan):

» シンプル・プラン [象のロケット]
[続きを読む]

受信: 2013/03/27 08:59

« シティーハンター(城市獵人) | トップページ | フライト(FLIGHT) »