« フライト(FLIGHT) | トップページ | 天使の分け前(THE ANGELS' SHARE) »

キング・オブ・マンハッタン 危険な賭け(ARBITRAGE)

リチャード・ギア主演のサスペンス・・と言うよりドラマですかね・・。とても楽しめる映画でしたが、邦題と内容はちょっとずれがありますかねぇ・・。


ロバート・ミラーはこれまで成功を続けてきた事業家で、でかい会社の社長です。現在、自社を銀行に売却しようと奔走していますが、なかなか相手からいい返事がもらえていません。彼は早期に売却しようと焦っていますが、それと言うのも現在抱えている巨額の損失を補てんする必要があったからなのでした…。

リチャード・ギアって、ロマンス系の映画でしか見たことがなく、ロマンス系が私の興味の外にある関係からあんまりいい印象がありませんでした。が、この映画を見てちょっと見る目が変わりましたね。非常にいい役を演じてました。と言うのもなんなんですが、同じような感覚を持っている方がいれば、この映画をご覧になってはいかがでしょうか?それ以外の方もいい映画でしたので、お勧めしておきます。


以上、ご参考。


  

|

« フライト(FLIGHT) | トップページ | 天使の分け前(THE ANGELS' SHARE) »

サスペンス」カテゴリの記事

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251627/51300364

この記事へのトラックバック一覧です: キング・オブ・マンハッタン 危険な賭け(ARBITRAGE):

» キング・オブ・マンハッタン 危険な賭け [象のロケット]
アメリカ・ニューヨーク。 2008年の世界的金融危機を先見の明で回避したロバート・ミラーが率いる投資会社は、現在も安定経営を誇っている。 しかし、密かな大損失を抱えるロバートは、事が発覚しないうちに会社をスタンダード銀行へ売却しようと画策していた。 そんな時、彼は運転中に居眠り事故を起こし、同乗していた愛人ジュリーを死なせてしまうのだが…。 マネー・サスペンス。... [続きを読む]

受信: 2013/04/30 10:04

» キング・オブ・マンハッタン −危険な賭け− [★yukarinの映画鑑賞ぷらす日記★]
【ARBITRAGE】 2013/03/23公開 アメリカ PG12 107分監督:ニコラス・ジャレッキー出演:リチャード・ギア、スーザン・サランドン、ティム・ロス、ブリット・マーリング、レティシア・カスタ、ネイト・パーカー 期限は5日、隠蔽、過失、黙秘、運命は誤算に揺れるhel...... [続きを読む]

受信: 2013/10/08 12:51

« フライト(FLIGHT) | トップページ | 天使の分け前(THE ANGELS' SHARE) »