« モネ・ゲーム(Gambit) | トップページ | さよなら渓谷 »

ハード・ラッシュ(CONTRABAND)

マーク・ウォールバーグ主演のクライムアクションですかね・・?終始ハラハラ・ドキドキで、面白かったです。


世界をまたがる運び屋として一流の腕を発揮していたクリスでしたが、父親が刑務所に入ることになったことを機に、家族のために自身はその世界から足を洗って会社を興して生活をしていました。ある日、彼の妻の弟アンディが大けがをして入院します。よくよく聞いたところ、ひそかに行っていた麻薬の運び屋に失敗したことにより、発注元の組織に追い込まれているとのこと・・。彼はこのために多額の金銭を要求されることになってしまったのでした・・・。

裏の社会から足を洗おうとしていても、その腕を必要とする人たちがなかなかそれを許そうとしない中、義弟がポカをやらかして足を引っ張るという構図ですね。その中でそれぞれの人の思惑も絡み合って話が進んでいきます。あんまり関係ありませんが、「ポロック 2人だけのアトリエ」を見ておくとちょっとだけ楽しみが増えるかもしれません。「モネ・ゲーム」でもちらっと出てたような気もしますが、今はやりなんですかね・・?

非常に楽しめる映画でしたので、ぜひご覧ください。


以上、ご参考。


  

|

« モネ・ゲーム(Gambit) | トップページ | さよなら渓谷 »

アクション」カテゴリの記事

サスペンス」カテゴリの記事

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251627/51932585

この記事へのトラックバック一覧です: ハード・ラッシュ(CONTRABAND):

« モネ・ゲーム(Gambit) | トップページ | さよなら渓谷 »